第三回スイートピーの会のご報告

 
先週の土曜日、浜松南星座館におきまして女性行政書士数名で結成した、スイートピーの会(第三回・テーマ成年後見制度)を開催致しました。

残念ながら私はこの日都合がつかずお休みさせていただきましたが、皆さん熱心に聞いて下さり、数名個別相談もされていかれたそうです。当たり前ですが皆さんの相談内容はお一人お一人異なるため、それぞれのお客様に寄り添った回答をご提案できるよう、日々研鑽を積んでいかなければならないなと改めて感じました。

ケーブルテレビの取材の方もいらしたので、スイートピーの会がどんな活動を行なっているかもお伝えさせていただきました。

次回は、7月26日に磐田で、遺言書をテーマに開催致します。
ご興味のある方、ご都合のつく方、ぜひご参加をお待ちしております。